いそがしい日々の合間に

じんせいはうまくいかないくらいがちょうどいい

応用技術を新規建て

ひけおつでした。本日の持越しは

5955:ヤマシナ

7463:アドヴァン

4356:応用技術

3銘柄です。


本日は日々公表銘柄の応用技術を新規購入しました。

正直余力がかなり危ういのでポジパンパンと言ったところです。

平均建値は1340.55円。

終値が1320円だったので個人的にはまずまずのINだったと考えております。

 

今回の購入は日々公表の解除カウント3日目という状態で

解除期待と解除後の上昇期待での購入になります。

アドヴァンで信用枠を使っているため、空いていた現金枠を使っています。

もうこの時点で怪しい感じがしてしまうのですが

出来高は減少するも価格は維持するチャートと見ており、

明日または明後日の上昇を見込んでいます。

アドヴァンと異なり規制銘柄のため、明後日もしくは明々後日の寄り付きには

ほとんどすべてのポジションを処分する予定です。

 

アドヴァンは本日マイナス0.76%の下げと全体から見るとかなり頑張っていたように

感じます。

保持理由はチャートの三角保ち合い上放れ期待と出来高が抜けきっていない点、

あとは地合いの悪さでも踏み止まっていることでしょうか。

ただ正直一番下の玉が1090円台で平均建値1126円というのがかなり痛いです。

持っている人達が手放さないことを祈るばかりです。