いそがしい日々の合間に

じんせいはうまくいかないくらいがちょうどいい

応用技術を半益

ひけおつでした。本日の持越しは

5955:ヤマシナ

7463:アドヴァン

4356:応用技術

3銘柄です。

 

日経平均が少し戻す形の地合いの良さもあり応用技術が5.61%上昇しました。

場中高値は1434円と上に行こうという意思を感じました。

3%で利確ルールを適用し全部利確するか迷ったのですが「迷った時は半益」という

教えを思い出し、終値の1394円で半益しました。平均建値が1340.55円なので

3.98%で利益確定となりまずまずのトレードかと思います。

 

本日の失敗としてはヤマシナのLC忘れです。

引け前にバタバタしてしまい指し忘れていました。

こちらは数千円の含み損ではありますが明日中に損切りしようと思います。

応用技術も相当な上げ方が無い限り、明日全て利益確定するつもりでいます。

 

一番ポジションの大きいアドヴァンですが、こちらはチャートを見た限り

まだ上に行く気はありそうだと考えております。

今日の値動きは押し目からの反発かと考えています。

明日も地合いの良い日だと助かるのですが、こればかりは祈るしかありません。