いそがしい日々の合間に

じんせいはうまくいかないくらいがちょうどいい

エクスモーションのデイトレと反省

ひけおつでした。本日の持越しは

7463:アドヴァン

のみです。

 

本日は午前中にエクスモーションを5990円でIN、その後6280円で利確しました。

4.8%取れているので自分の中では十分なのですが

次回も同じパターンで取れるのかと聞かれると自信がありません。

 

特に今回エクスモーションはずっと上げていたので、INの位置として最適だったのか

どうか、上手く行ったというのもあくまでも結果論の様な気がしています。

オシレーターの数字も日足のRCIが長期は60、短期はマイナス60くらいだったので、

ましたん銘柄であれば絶対に買わない位置でのINだったと思います。

日々公表銘柄だったので少し甘めとは言え、いつか痛い目に合うのではないかと不安は

あります。

 

デイトレなのに日足のオシレーターを使うのもちょっと微妙だとは思っています。

RCIは分足で見ているとだましがかなり多い気がするので基本は板を見ていますが

何となくで分ったつもりになっているかも知れません。

勝てたのにもやもやするのは何故なのか、週末少し考えてみたいと思います。

でもまあひょっとしたら場数を踏めば自身も湧いてくるかもしれません。

 

とりあえず日々公表銘柄での勝負はこれで3戦3勝となりました。

ましたん銘柄は4戦3勝1分けです。

 来週も冷静に挑みたいです。