いそがしい日々の合間に

じんせいはうまくいかないくらいがちょうどいい

間違っていないと思うのだけれど

ひけおつでした。本日の持越しも

5955:ヤマシナ

7463:アドヴァン

2銘柄です。

買い増し等はありません。

 

アドヴァン引け値が1055円と初動時の始値ピッタリで止まっている感じです。

それにしても9日の出来高で入った人はまだ中にいるのでしょうか。

含み損の持越しはメンタルに良くないので早く抜け出したい気持ちではあるのですが

まだトレンドの中だと思っているのでホールドを続けてみたいです。

チャートを見ている限り三角保ち合い上放れだと考えています。

それにしても掲示板でもtwitterでも本当に誰にも話題にされないのは少し寂しい気も…

平均建値1126円のポジションはどうなるのか。

ちょっとだけ不安で誰かに相談したくなってしまいます。

こういう時に経験や知識が物を言うのだろうなと思って本を取り出して読んでいます。

勉強はこういう時のためにするのかも知れません。

 

その他、ましたん銘柄の倉元製作所に205円で指値をしていましたが刺さらず

そのまま上昇してしまいました。

ましたん銘柄で利確後に入り直す時は、1回目のINより気持ち上目で待つように、

という先輩のアドバイスを忘れておりました。