いそがしい日々の合間に

じんせいはうまくいかないくらいがちょうどいい

ヘリオステクノ売れず

ひけおつでした。持越しは2銘柄。

6927:ヘリオステクノH

2673:夢みつけ隊

 

9月27、28日にINしたヘリオステクノ。平均単価は894.8円。

どこで利確するか決められないままザラ場終了となりました。

954円を超えるところまでホールドするか、

それとも通常通り+3%取れたら万々歳で行くかどうか…

本日の高値が937円だったのでこのラインが明日の欲目に代わりそうです。

1000円の攻防を見たい気もするけど、窓埋めしていないので

あまり長期間ホールドしたくないというのがホンネです。

 

夢みつけ隊は9月28日に156円で打診買い。

今日寄りで155円に刺さり平均取得単価は155.16円。

163円で利確予定だったのですが高値は162円、しかもマイ転して引けているという。

出来高減でローソクは短くヨコヨコの動きなので良い感じのチャートではあります。

156円以下で増やすことも視野に入れつつホールド

……と思ったんですが、こちらはましたん銘柄で解除カウントが残り2日。

売り仕掛けが来る可能性もあるので早めに売り抜けてしまった方が良さそうです。

 

次に狙っている銘柄としては2164:地域新聞社なんですが一向に下がって来ず。

あまり高値圏で入りたくないので今しばらく眺めているだけの状況が続きそうです。

他には5216:倉元製作所、4356:応用技術あたりも監視銘柄に入れております。